・・・大変ですか?

さとみさんがとても嫌なことが有ったようで、
もう寝ると言ってます。なので変わりに私が書きます。
変わらず私にはとても優しくしてくれますが、
会社でとても嫌なことが有ったようです。
・・・大変、ですね。
その件とは関係無いですが、携帯電話に
広告メールが大量に飛んできて、一旦メールを停止するようです。
明らかに偽装転送元を使っているようで、自分のメールアドレスから
来ています・・。悪質ですね。懲らしめてあげましょうか・・。
いくつかBlackList指定をしたら急に増えたようです。
何か流行のロジックが変更されたのでしょうか。
ちょっとハーリー君に調べておいて貰いますか。
私も、今日は早く寝ることにしましょう・・。
せめて、良い夢を・・・。