2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

稼動自体も上がってないのでアレですが、 「ちょっとぬるい」ところが出て来てるので要注意。 反面、店の状況はちょっときつめ。 ゼニガタの565狙いも、出来れば「1000超えはまりの無いもの」を 中心に狙った方が良いかも。 エノカナが美味しいのがいい加減…

FF FF

パリンパリン言いながらシルバーピアス分解を繰り返す。 ジュノで15個ぐらい買って、バスで上級付けて20+3状態。 やっぱり要は必要スキル足りてれば結構成功するらしく、 1/3ぐらいで成功、15個で11個のインゴットが取れました。 (前回も20+3で13個) ただ…

計画通り進めると手が空いてると思われるらしく(ry もー慣れた。だが何とか来月の休みを・・・。

XP/SP2

OS

どーもやはり結構危ない感じがするよね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/28/news009.html?c 「恐らく」ウチの64環境には問題無いと思うけど、 コレは大きいデスね。即座にMSが余り対応する気が無さそうなのも嫌。 コレで64を買い控える人が出…

今週よりまた昼ドラを。 今回は榎本加奈子で行ってみます。 (誰だスロ絡みだなwwwwwとかいう奴はウb) ・・・やっぱり番組表の名前だけで選ぶのは無理があるよママン 一回、ウチにある全てのビデオリソース使って3チャンネル録画してみるか。 (流石に2…

昨日、某メンバーと焼肉だったわけですが、(いやちと食べ過ぎたよママン) ちょっと待ち合わせ時間が空いてたので、とあるボーリング場内の ゲームコーナーで時間を潰す。あ。セガラリ2なくなってる(´・ω・`) DDRをやろうとしたら先客。 裏の方にBMが有っ…

ちょっとペース上げすぎたらしいので、全体的なスケジュールを 調整中。1つ欠けてくれれば今すぐでも休めるのに・・・。

FF FF

雨だったりしたので部屋滞在率長め。 彫金を16→20へ。 シルバーインゴ溜め込むので一時的に資産がちょっと危ない。 テンションが微妙ナリ。

ゼニガタ420→565、ノーヒット。5k, M店(4号店) 高設定クサイ猪木自信、9k, B1R2 低確注入無し。(E店) むー。流れ悪いねぇ。 もうちょっと、絞らないとダメかも。 打つ台無いがな(゜Д゜)ウボァー

昨日、久々に早く帰れたんで回ってみた。 E店 → 吉宗、エノカナ、ネオプラ、キンパル何れも対象無し、移動。 C店 → 吉宗、銭型何れも対象無し、移動。 M店 → 吉宗、980が有ったが、一回りする間に取られ。 ハローサンタ・マシンガンVer.を打ってみたかったが…

ぼちぼち。 もう一個細かいのが追加された。 平行作業範囲内。

Java・・・?

一つだけ気になった。 「シンプル変数は値渡し」「オブジェクト、配列は参照渡し」 ・・・あんまし好きじゃない。 今回、JNIを使うに当たって、C/C++側から値を返す際に、 引数でのポインタ渡しが使い難い。 普通の人はどやって設計してるんだろうか。要素数…

in オリンピック

正直、ガッカリ・・。 今回のオリンピックって、正直柔道の鈴木、ハンマー@室伏、男子サッカー、 そして野球ぐらいしか気合入れて見てなかったわけで。 松坂はどうしてこうなんだろう。三振を多く取るピッチャーは 野手にリズムを取らせ難い、とかあるんだ…

id:snitに貰ったコメントによると、本当に白昼やね・・・。 絵が傷ついて無いか心配デス。 夏の湿った熱い空気に素で当てるなんて最悪だウボァー

http://www.yamajin.info/menu.html 食べに行きましょー。 北海道行きたかったyp

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040822-00000014-yom-int ヲイヲイ。 盗んでたのが素人じゃないことを祈って。 美術品ってのは無事ならいつか巡り巡る。 最近荒んでるので、どこか常設か、 Bunkamura辺り行ってこようかな。

移動時間に「空の境界」がやっと読破。 正直、ちょっと重過ぎると思った。 面白いか面白くないかで感想言うと、 「理解できた範疇では」面白かったです。 頭の数ページ読んでみて、「あ、ダメだ」と思った人には きっと受け付けないと思う。 次はもちっとサ…

なので今日のお昼はカロリーメイト/ゼリー

「空の境界」ですが(下巻の2/3ぐらいまで読み途中)、 どうも書き手はやはり月姫/Fateの書き手だそうで。 まー、両方やった事も雰囲気も知らない訳ですが、 あのテンションでゲームだとちっと辛いだろうなぁ。 本ならゆっくり解釈しながら読めるけどね。

一つどうやら仕事が下期になった。 が、今日打ち合わせ行ってきた仕事の量が どうも思ってたより多そう。 むー、むー。

荒れてました。 失礼しました。 久しぶりにJavaと格闘しておりました。 JNIとか言う物を使っていました。 重いんちゃうかコレ。 さぁ次、次。

時間無いです

↑(タイトル参照)になりました。 よって、ココ2、3週間修羅場ですが、 もしかしたら以後余裕が出るかも、かも、かも、知れません。 と言うか知りません。 追記: バタツキスギ。 とりあえず9月2Wまでは一杯一杯。

一部前倒し

今日はスイートスポット。暇っちゃ暇。 休みたかったけど、打ち合わせが1件有り。 9月に休めるかどうかはソレに掛かってるかも。 追記: 「無理」 「更に違うのが来た」 「某サボりの人のお陰で」

FF FF

・・・?何かしたかな。 あ、彫金上げました。8→12.5 一応、シルバーリング分解までのたのたと上げる予定。 リージョン確認してないや。バス2位以上でありますように。 両手根スキル上げの為、闇杖を買う予定。20万切ってるみたい。 すぐ貯まると思うけど、…

帳簿付け始めて半月経過。ちこっとプラス程度。 (2〜3ヶ月したらcsv辺りに吐かせて見まふ。) まだまだ一部遊びがあるのでもちっと自制心を心がけたい。 ナンセ7月1日以降、例の規制が掛かってる訳で、 大好きなストック機が@3年もすれば消えちゃうのだか…

Cube君は今週稼動が無い。何故ならば 「月曜の予約欄にドラゴンボールが有ったので毎日やってるんだろう」 とか思い込んで撮っていた枠が本当に月曜しかやってなくて 火曜〜金曜は普通のドラマが「30分だけ」入っていた事に気がついたからだ(ぉぃ しょうが…

久しぶりに熟睡出来た(気がする) が、ちょっと寝すぎたせいで録画したイタリア-日本戦を見る前に 結果を知ってしまう。○凹<ウボァー

歩き回る。 すごい勢いで回収してる。恐らく北斗に6が無い。 スッゴイなコレ・・・。 とりあえずC店に387のゼニガタ有り。 500ちょいにてHit。 R→B→1G連(Big確 にて、181止め。 なぜか63のガメラが有ったので163まで。ゼニガタ 18.5k(in 5k/ out 23.5k /B2/…