昨日、某メンバーと焼肉だったわけですが、(いやちと食べ過ぎたよママン)
 ちょっと待ち合わせ時間が空いてたので、とあるボーリング場内の
 ゲームコーナーで時間を潰す。あ。セガラリ2なくなってる(´・ω・`)
 DDRをやろうとしたら先客。
 裏の方にBMが有ったのでちょっとやってみると、
 beatmania 6th MIX THE UK UNDERGROUND
 おや。「UK」?見たこと無いような。と思ってロールを聞いてると・・・
 「イイ!!」
  Jack and Mark Get Busy
  / Distant Soundz Feat. MC Image
 とあるので、恐らくKONAMI曲では無く、本職の曲だろうと思う。
 最近、Su30買ったり、HMP-A1を買ってる割にはCDが増えてないので、
 何か無いかなぁと思ってた。
 最近買うCDと言えば、FFのサントラだったり、
 KOKIAだったり、ルルティアだったり、相変わらずEuro(SEB)だったり
 変わり映えのしない物ばっかり。コレを機に純粋にUK寄りに
 CD集めてみようかしら、とか。
 誰だ!!「金無いくせに」とか突っ込むアフォはウボァー