2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なっかなか買えない。

1つUltrabook相当品を買おう買おうと思っているのですが・・・ 価格COMで値段とにらめっこしてたのですが、底値狙いをしてたら ギリギリのところで春モデル発表に掛かってしまい完全に買い時を 逃してしまいました(前モデルがいっせいに値上がり)。 狙ってた…

XperiaZ買いました。

ファブレット的なケータイが1個欲しかったのと、 http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_flat_l/index.html これのおかげで、MNPの月サポ組み合わせすると2年間600円かそこらで 3GBの回線が手に入ります。あー普通に料金払うのアホらし。 とりあえず…

マドリー、バルサに連勝!

・・・なんなんですかね。あちこちで言われてますが本当に 対バルサにチューニングされてるんですかね・・・。 実際のところバルサのポゼッションはただ持たされているだけに 見えましたし内容的にも・・・。 これでマドリーがマンUに勝つとモウリーニョまさ…

香川ハットトリック!

おめでとうございます!2点目とか3点目とか凄くらしいゴールで 涙出てきました。 実際のところCLマドリー戦の初戦とか最近の使われ方を見てると 2戦目スタメンはないんだろうなーと思ってましたがこれでどうかな。 期待しましょう。

間が空きましたが私は、元気です(いや、そうでもない