2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新VAIO T

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony1.htm うはwwwwついにVAIOにもSDスロットキター コレで一応VAIOを回避する理由は値段だけになりました。 ・・・つか欲しいゾこれ。 ただ、つい先日のコレと比べて、ほとんど変わんないかなーと。 値段…

ソロっとレベリング

FF

忍22 1300 → 22 2800 、1時間(食事2個) 72〜120の敵を淡々と。カブト、つよもおなつよもそんなに変わんない。 ただ、30前後の楽連戦とどっちが良いのか、そろそろ悩む。 おなつよ前後だと、空蝉が1枚とか残ってても消して張り直しなんですが、 楽相手だと…

31日サプライズ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050831-00000015-spnavi-spo.html えーと、@何時間なんでしょうね。時差が9時間ぐらいだからー。 細かいLimitってどんなもんなんでしょう。 向こうのサイトとかチェックしたいけど忙しいのよち…

オーウェン移籍確定!!

ぶっちゃけ、試合に出られないとWCもあるし、って事以外の何物でもないんでしょうけど、 ソレでもレアルで燻ってるよりは全然良いと思います。見る側としては。 とりあえず、やっぱりプレミア戻ったら怪我ばっかり、とかならないように 1年通して頑張って欲…

WE9

あまりのかったるさから、最初からやり直しました。 どうやら既存チーム最初っから選べるらしく(給料とかキツメですが)、 最初っからミランにしました。 エライ違う。エライ強い。エライ速い。 コレで難なく2部は突破出来そうデス。 さー、ヤンクロとジラ…

ソロっとレベリング

FF

うぐー。ジャグナーのカブト溜まり場(NM沸く所のジュノ側)で丁度〜つよを 狩っていたら裏からゴブの襲来に合いました。ぬー。不覚。 流石にソロで2体相手に張替えが出来る訳も無く、泣く泣く微塵しました。 忍22 900 → 忍22 1400

コピワン規制緩和?

http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/08/29/0433256&topic=71&mode=thread いや、まぁ、なんと言うか、大して期待はしてませんが。 回数規制っていうか結局チェックイン-チェックアウトで収まったりしたら泣く。 まー、HD DVD/BDが本格普及してない今言わ…

XBOX360分解写真?

http://dwl.xbox-scene.com/pictures/XeDK-smartxx/ 怪しげなオンダイ2CHIPな奴が有ります。 GPUの方なのかな。なんだろ、コレ。

セリエ、リーガ開幕!!

も、ミラン昇格組にドロー orz 水溜りバシャバシャな最悪環境だったらしいっス。 上手く切り替えて欲しいデス。 お隣さん(インテル)はイキナリ アドリアーノ、トリプレッタ。 景気良いねー。フィーゴはイマイチだったようですが、ピサロは 良かったとのこ…

ソロっとレベリング

FF

忍22 900 まで来ました。ジュノに戻る際、21→22間のスキルを上げようと、 食事切れたままつよ表記のカブトに挑んでみましたが、何か勝てちゃいました。 うーん。回避運が良かったとは言え、忍者ツヨス。回避も忍者の力のウチだし。 まー、でもPT組みたいなぁ…

WCCF+

今日、自力でアドリアーノとネスタのキラを引けました。 おめーありー。 初めてまともにトレード持ちかけられました。 やっぱりキラなニステルは人気が高いらしく、 2001-2002ネスタ、ゾラ、ジダなどにバケました。 ウム。ついでにアイマールがクレスポに化…

WCCF

気まぐれにバルサを作ってやってみました。 ファン・ブロンクホルストとシャビが足りませんでしたが(ぉ 代わりにイニエスタを突っ込んでみましたが、余りにも守備力が 不足しているのでバルサの3TOP、3CHを維持できません。 ファン・ボメルの方がよかったか…

ソロっとレベリング

FF

正直思っていたよりはペースが上がらないかなー。 時給は1000〜1500程度で収まっています。 21になったので、ナイトケープを購入。 総計回避+10になったかな。 前よりは避けるようになった感じ。 さてどこまでいけるかなー。

今日は休みだZEEEEE

まぁ昨日は大して働いてませんが。

WCCF

ローマトライアングルに限界を感じ始めたので普通に ピッポとボボをモンテッラの位置に入れて試してみました。 ピッポはそれなりに連携線が張られてるのでたまにキレイにスルーが 通ります。ぇぇ、たまに。ただ、期待しているピルロから一発、 と言うシーン…

WE9

イレイレブンブン。いや違くて。 勝てないっス。マジ勝てないっス。 14試合やって勝ち数が1??!!そんなの経験ナー。 負けが多いWCCFですら勝ち<負けになったことないのに!! WCCFは引き分けも負けと一緒?そんなん知らん!!(ぉ (監督カードあたり100…

ソロっとレベリング

FF

忍19 2600 → 忍20 75 1800稼ぐのに1時間半ぐらい。うぐー。効率わーるーいー。 しかしまーPT組む時間有る訳じゃないのでしょうがないっス。 やっぱりカブトはアカン、と言うことと、やっぱり寿司まだ早いと、 少し学んだ。 20になったのでまたもや武器を新調…

Rio撤退へ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050826/rio.htm がーん。 シリコンオーディオ型では一番買い易いメーカだったのに・・・。 SonicStageとか訳わからんI/Fじゃなしに、コピペで使えてたし。 うーぐー。iPod売れすぎなのも考え物かー。 同じようにSo…

たまには。

F-1

来期、R.バリチェロのBAR移籍が明らかになりました。 コレにより、バトンがウィリアムズに移籍しない限り琢磨には席が無いことになります。 ただし、ウィリアムズは来期BMWが撤退との話も有り、戦力ダウンも想定されます。 その為、バトンはフェラーリ/ルノ…

Yonah〜Conroe/Meromへ。

この時点のIDFで2006Q3と言った訳ですし、Conroeはそれ程遅れないでしょう。 65nmプロセスでそれなりに苦戦しているという話も聞きますが、ソレはAMDも同じなようです。 Dothanほど遅れることは無いかと思われます。65nmプロセスに関しては、Conroe/Meromよ…

CL組み合わせ確定。

CL本戦1回戦-対戦表 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050826-00000100-spnavi-spo.html 今回は"死のリーグ"、みたいのは見当たりませんね。 ミランはPSVと一緒なのでちっと去年のアレを思い出してしまいますが、 主力が3人も居な…

ソロっとレベリング

FF

ぎゃー、シルバーピアス買うの忘れたー!! と気が付いたのがサンドについてから。 むぐぅ。 24+25日分として、 忍19 400 → 19 2600 ・・・アレ、少なくない?。少なくとも2日で2時間は狩ってたような。 うーん。えりちんと組んで2人で狩ってみるかナ・・・…

あと1週間

で移籍期間切れとなる訳ですが、今回は31日サプライズはなさそうですね。 WSG(ワールドサッカーグラフィック)やWSD(同ダイジェスト)では、 カッサーノ⇔10億程度+ブラージ+キエッリーニなんて話も少し有りますが、 キエッリーニは流石に無いかなー。せっか…

ソロっとレベリング

FF

忍18 2500 → 忍19 0へ。 特記なし。ログインしたらストライクバグナウのNMが居ましたが 何も落さず。(´・ω・`)ショボーン 18→19で使用した紙兵は1.5セットぐらい。 そういえば、空蝉IIって今いくらぐらいするんだろう・・。 考えてなかった・・。 19になった…

Merom/Conroe世代のアーキテクチャ

IDFより。 既出の通り、やはりパイプラインは比較的浅め、4 issue, 4 ops/cycle. んで、どうやってConroeとWoodcrest差別化を・・? と思いましたが、Whitefiledが出るまでは大してなさそうデスね。 気になった点は、 「MeromのL2は固定、ConroeのL2は可変」…

Turion MT-40/ML-42

(上田新聞Blog様) ゴメwwww流石に2.2まで25Wで出てくるとは思ってなかったwwww 超想定外www この調子で行くと、LV版が年末〜年始辺りに出るっポイ?と言う噂も 真実味を帯びてきます。 と、言うわけで2.2Ghz で25WアンダーなCPUが4万チョイです。…

ソロっとレベリング

FF

ギルド桟橋が獣使いの住処と化してたので(3人居た)、 楽乱獲、炎クリ狙いにオークの住処へ。 忍18 500 → 2500ぐらい。 それなりそれなり。 楽乱獲ぐらいなら攻撃+食事で良いかな・・。 一応寿司も持ち歩いてますが。

ナイン・エスVI

いつの間にか出てたので購入。 今回は3部構成の中巻扱いっぽい。 今回も熱いっス。 寝不足だと言うのに読み切ってしまいました。 うー、眠い。 次は流石に最終巻な気もしますが、続いて欲しい物です。ハイ。

明日から

IDFっスね。 Conroe/Merom世代の話、どこまでしてくれるのか気になります。 クロック辺りの処理速度が一番気にしてるところ。 あんまり今と変わらないようだとULVノート買う気しなくなっちゃいますしねー。

WE9

勝てまへん。 何か強いよCPU。 点が取れないんですよ。 "パワー"と言う概念が付いたのか、やたら当たり負けするシーンが 目に付きます。取り合いになると弾かれる。 ためしにワンマッチでミラン:レアルをやってみたら ミラン有利に進められました(やっぱり0…