セリエ、リーガ開幕!!

 も、ミラン昇格組にドロー orz
 水溜りバシャバシャな最悪環境だったらしいっス。
 上手く切り替えて欲しいデス。
 お隣さん(インテル)はイキナリ アドリアーノ、トリプレッタ。
 景気良いねー。フィーゴはイマイチだったようですが、ピサロ
 良かったとのこと。
 サムエル、フィーゴが目立つようになれば、"今年こそ"、インテルもあるかな?
 ユーベはらしいウノゼロ。つぉぃ。
 ローマはカッサーノが出場せず・・・。えーと、後3日だっけ?


 さて、リーガ。
 バルサミラン同様昇格組に不覚を取ったようですが、内容自体はそう悪くなかったみたい。
 問題はライカールトか。オレゲール右SB、エトー左TOP。ウーン。
 結局右SBはベレッチに交代した辺り、頼りなさげです。
 あ、レアルは何とか勝ったみたいですね。まぁでも相変わらずの様子。
 プレミア陣は結構上位安泰感が有りますが、セリエ、リーガはこれからどう出るか。