2016-01-01から1年間の記事一覧

プライム登録したしKindle Fire買いました。

3480円とか流石にオーナーライブラリで元取れるじゃんということで 買ってみたんだけどNexus7 2012を思わせる(今としては)野暮ったいデザイン、 今更600ラインの解像度、2012年ぐらいのデバイスを思わせる超太幅ベゼル、 Androidアプリ同様クッソ分かり辛い…

艦これ秋?イベ

ちんたらやっておりますが全然未保有艦が落ちないのでテンションが上がりません

なんか3日限定1000円引きとか言われたので

頑なに拒んでたAmazonプライム登録してみました。 実際、用途としては「指定日配達」だけなので金払うのは癪だなぁと思ってたのです。 たいていの場合メール便固定「も」できるヨドバシのほうが良いし結果的に早いし、値引き率もたいてい誤差だし。 (BDは発…

P9届きました。

発売日に受け取れました。(仕事ぶっちぎってきた) 背面式の指紋認証初めてだったのですがこっちの方が理にかなってますね。 ホールド状態が確定的なので親指ホームキーベースの奴より安定感がある。 5インチを「ちゃんと使う」のはNexus5以来なので(SGS6…

Z3Cは本当に長いこと使いました

日記見直しましたがほぼ丸2年使いましたね、ここ最近ではあまり無かったことです。 2年レベルでの使用ってSGS初代以来かなぁ。 ただSGS初代は2年以上使っても故障らしい故障は皆無でしたが。 (Android2.3によるセキュリティの脆弱性のため使わなくなり処分し…

Z3Cが限界なので

携帯買い換えることにしました。 Z3Cの状況としてはあちこちで言われているのと同じ現象が出てます。 いわゆる上部(下部も?)のタッチスクリーン不良、バッテリーの膨張です。 あまりにもあちこちで聞くのでなんか不具合なんじゃないかとも疑うのですが 保険…

CoD:IWという名のMW

CoDがSF系FPSに移行してからというものやる気が削がれまくって今回は 買うつもりなかったのですが(AWも買ったけどキャンペーン終わらず投げた)、 MWがリマスターでついてくる、マルチもできる、とのことなので高いほう買いました。 久しぶりのFPSだったので…

サボってる間いろいろ買いました

メインPC機: VR用に一新しました。 CPU:Intel:i5-6600 Memory:Crucial:CK2KG8G4DFS8213:8GBx2 M/B:AsRock:H170Pro Drive:Pioneer:BDR-209BK2: GPU:ASUS:Geforce GTX1060:TURBO-GTX1060-6G SSD:Plextor:M8PeG:256GB SSD2:Crucial:MX300:750GB CASE:Antec:P10…

とりあえず2,3か月は自社にいます

いる間はちまちまココになんか書きます。

5年ぶり?ぐらいに自社に帰ってきました。色々ありました。 元気ではないです。