Z3Cは本当に長いこと使いました

 日記見直しましたがほぼ丸2年使いましたね、ここ最近ではあまり無かったことです。
 2年レベルでの使用ってSGS初代以来かなぁ。
 ただSGS初代は2年以上使っても故障らしい故障は皆無でしたが。
 (Android2.3によるセキュリティの脆弱性のため使わなくなり処分しましたが)


 iPhoneは5s→6→6sをほぼ1年間隔で買い換えましたし、SGS6に至ってはGearVR以外
 ほとんど使った記憶がありません。
 (端末購入サポートのせいで通話定額が外せなかったためいっぱい電話使うようにはしましたが)
 ZUltraは例外的ですが、「スマートフォンとして」は使ってないのでそれほど酷使していませんし、
 こっちはストラップ付かないとお話しにならないし代替機はゼロだしもう暫く生きてて欲しい・・・。


 Z3Cは「使えなくなるまで使いたい端末」だったので、OSの問題以外で使えなくなったのは本当に残念です。
 今までで一番満足度が高いケータイだったと思います。(ガラケー時代も含めて)