2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メインノート入れ替え/SIMが刺さるタブ

題の通りなのですが、今使ってるメインのノート(W700D、Ivy i5タブ機)をそろそろ リプレースしたいのと、Miix2がほとんど使ってないのにタッチパネルが 死にまして純粋なタブ機を買いたいなと。 例のSuperFishの件もあわせてもう二度とLenovo買う気は無くな…

現状の構成

ガラケー:SH-03B メイン:SGS6/Z3c iPhone:iPhone5s→iPhone6 本読み:SOL24(Z Ultra) Nexus7の2012および2013は譲渡及び売却しました。本読み機の後継が本当に 見当たらなくてかなり困ってます。HWのP8 Maxが候補にはなるんですが2mm程度 幅が増えるので多…

携帯買いました。半年振り。

Galaxy S6がdocomo、iPhone6がauになります。 週末にS6が端末購入サポート対象になって0円が出たので確保。 元々Nexus5の入れ替え対象が見当たらなくて(Qiが無いから) S6/S6 edgeどちらか買おうと思ってたのですが、まぁ良い機会なので。 端末購入サポート改…

近況

Twitterの方に書いてますが、ここ最近異常に調子悪い日が続いてます。 熱が出る→セキが止まらなくなる→ぽんぺ のセットが2回。1ヶ月以上続いてます。もーしんどい。 この途中にいつもの伊東とゴルフ本コース1回あったんですが前者は いつもの夕飯の飲みで早…

なんか色々しんどいです

更新せんと申し訳ありません。あと半年ぐらいでなんとか自社に戻れるよう調整中です。