現状の構成

 ガラケーSH-03B
 メイン:SGS6/Z3c
 iPhoneiPhone5siPhone6
 本読み:SOL24(Z Ultra)


 Nexus7の2012および2013は譲渡及び売却しました。本読み機の後継が本当に
 見当たらなくてかなり困ってます。HWのP8 Maxが候補にはなるんですが2mm程度
 幅が増えるので多分もてないんじゃないかな・・・。


 ガラケーはこれもQi対応にすべくSH-05Dの確保を狙っているのですが、
 状態が良いものが確保できないor状態良いとクッソ高い(20kぐらいする)ので
 なかなか折り合いがつきませぬ。ぐぬぬ


 SGS6は実際のところ右下戻るが死ぬほど気に入らないので早々にリストラの
 可能性があります。これさえなければなぁ・・・。