上の続き

 端末のピックアップ。興味ないものは記載しない。


 端末(ドコモ):
  ・GalaxyS2
   出るの早かったですね。本当にワンセグ付くんだ。
   昨日も書きましたが、緊急地震速報ネィティブ対応するならS005からMNPします。
  ・Xperia acro
   コレだけテザリング対応なしとか良く分からんどゆことなの
  ・P-07C
   ガラケーっぽさを引き継いだスマホ。CPUがOMAPなあたりも。
   スピードセレクターのタッチUIってどうなるんだろうか・・・。
  ・F-07C
   変態!変態!変態!
  ・BF-01C
   これもある種変態。Xiルーターで内蔵ストレージを持ち、NAS的な
   機能が使える。
 端末(au):
  ・REGZA Phone IS11T
   Qwerty付き。・・・で、190gで1300mAhっていう意味の分からん構成は何?
   何がそんなに重いの?
  ・G'z One IS11CA
   理解出来ないがG'zファンには受けがいいようで・・・。
  ・INFOBAR A01
   と て も だ さ い
  ・AQUOS PHONE IS11SH
   ついに出てしまったHybrid W-ZERO3Android
   勿論個人的には評価に値しませんが、auユーザーのAndroid入門編としては
   需要がある気もする。徐々にタッチパネルオンリーになっていくんじゃないかな。