近況

 Twitterの方に書いてますが、ここ最近異常に調子悪い日が続いてます。
 熱が出る→セキが止まらなくなる→ぽんぺ
 のセットが2回。1ヶ月以上続いてます。もーしんどい。
 この途中にいつもの伊東とゴルフ本コース1回あったんですが前者は
 いつもの夕飯の飲みで早々にダウン、後者はハーフで帰ることに。
 (メンバーには大変御迷惑をおかけしました)


 一応地元のクリニックでCTと血液検査してもらったんですが
 極端な異常は見当たらなくて投薬のみで対応してます。
 (熱と極端なセキで3回通院。私がこんなスパンで病院に行くことはめったにない)


 今後もおかしいようならデカイとこでちゃんと見てもらおうと思います・・。