サボってる間いろいろ買いました

 メインPC機:
  VR用に一新しました。

  CPU:Intel:i5-6600
  Memory:Crucial:CK2KG8G4DFS8213:8GBx2
  M/B:AsRock:H170Pro
  Drive:Pioneer:BDR-209BK2:
  GPU:ASUS:Geforce GTX1060:TURBO-GTX1060-6G
  SSD:Plextor:M8PeG:256GB
  SSD2:Crucial:MX300:750GB

  CASE:Antec:P100:
  POWER:Silverstone:SST-ST75F-GS V2 ATX:750W
  OS:Microsoft:Windows 10 Pro:DSP

  VR HMD:HTC Vive


 メインノート機:
  

  WD700リプレース・・・と思ったのですが処分先が決まらないのと
  最近デスクトップをよく使うようになったのとかセパレート2in1でキーボードはデスクトップと共有し、
  机(こたつ)が広いのに慣れちゃってクラムシェルをあんまり広げる機会がなくて
  ほとんど使ってません。もったいない。


 艦これ機:  
    長いことEveryPadPro(DellのVenue8Pro OEM改的な奴)を使ってたのですが、
  艦これのAndroid対応を機に買い換えました。
  EveryPadProのせいなのかWin8/10のせいなのか知らんけどあまり通信が安定しなかったので
  (B19掴むはずなんだけど)買い換えて大分快適になりました。


 iPhone6→6s:
  割と最近(購入サポート適用寸前)に6sに変えました。(docomoau)
  今後もっと条件悪くなるよ、と脅されてそこそこ高い金額払いました。
  購入サポ後なら0円案件もあったのですがまたSGS6みたいに1年(14ヵ月)縛られたくないので。