CoD:IWという名のMW

 CoDがSF系FPSに移行してからというものやる気が削がれまくって今回は
 買うつもりなかったのですが(AWも買ったけどキャンペーン終わらず投げた)、
 MWがリマスターでついてくる、マルチもできる、とのことなので高いほう買いました。


 久しぶりのFPSだったのですがあまり酷いFPS酔いもなくただ腕が落ちたなとだけ
 実感しています。とにかく反応が遅れる。
 箱〇ではないFPSをやること自体何千年振りかという感じなのでパットが大丈夫かなと
 思いましたが、先代(PS3/DS3)のゴミパットから大分使いやすくなったこともあり、
 ボタンの配置(〇×が逆)が違和感あるぐらいでまぁなんとかなっています。
 (暫く離れてたことが功を奏したのかな)