ソロっとレベリング

 ぎゃー、シルバーピアス買うの忘れたー!!
 と気が付いたのがサンドについてから。
 むぐぅ。
 24+25日分として、
 忍19 400 → 19 2600
 ・・・アレ、少なくない?。少なくとも2日で2時間は狩ってたような。
 うーん。えりちんと組んで2人で狩ってみるかナ・・・。
 ギルド桟橋メインでやってましたが、意外とカブトが強い。
 かえってオークのが楽だった気もする。
 うーん。うーん。ソロらしい敵の選び方とか有るんだろうか。
 忍者でやってるんだから、1撃の間隔が長くて、1撃が痛いタイプ、
 且つ防御が低い、体力が少ない、奴か。
 ・・・居ないって。
 あと、このLVでの適正肉食な干し肉だかと、スキッド寿司を持って
 どっちが良いかなー、とかやってみましたが、このLVだと命中補正食事
 あんまし意味無いですネ。命中装備増えるまで肉食で良いかな・・。
 ほんの少し、おなつよ相手だと命中食事の方が当たるかなー、程度デス。
 逆にダメージは数字にハッキリ出ました。
 LVごとにRepとってみようかなー。