WE9

 勝てまへん。
 何か強いよCPU。
 点が取れないんですよ。
 "パワー"と言う概念が付いたのか、やたら当たり負けするシーンが
 目に付きます。取り合いになると弾かれる。
 ためしにワンマッチでミラン:レアルをやってみたら
 ミラン有利に進められました(やっぱり0-0で点取れネー、とかでしたが)


 6〜7から違うなー、と感じた点
 ・サイド突破でやたら追いつかれる
 ・センタリング上げてもポジション負けしやすい(R2+キーで移動する?)
 ・センタリングにあわせるボタンのタイミングが重要になった?
 ・やたら裏を取られる
 ・やたら怪我をする
 なんかね、リアルさを足そう足そうとしてるのは分かるんですが、
 なんかゲームとしてやり難くなった気がします。
 サカつくの方が良いのかな、もう。
 今やったらサッカーゲーム苦手な人にも負けそうなくらい自信喪失中。