Turion MT-40/ML-42

 
 (上田新聞Blog様)
 ゴメwwww流石に2.2まで25Wで出てくるとは思ってなかったwwww
 超想定外www
 この調子で行くと、LV版が年末〜年始辺りに出るっポイ?と言う噂も
 真実味を帯びてきます。


 と、言うわけで2.2Ghz で25WアンダーなCPUが4万チョイです。ぐは、
 754じゃなければなー。
 でもSK83Gが対応してくれればこのコ買って後2,3年使えそう・・。
 しかも次に35W版 2.4Ghzが出るかも?とのこと。
 939 4000+の実TDPが50〜60Wなことを考えると、超Coolですな。
 現状、SSE3がPentiumMに無いことを考えると、録画〜軽いエンコードには
 こっちの方がイイなぁ。