新VAIO T

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony1.htm
 うはwwwwついにVAIOにもSDスロットキター
 コレで一応VAIOを回避する理由は値段だけになりました。
 ・・・つか欲しいゾこれ。
 ただ、つい先日のコレと比べて、ほとんど変わんないかなーと。
 値段、薄さ、軽さ、スペック、(TVチューナ無しモデルで)ほぼ互角。
 あ、VAIOの方はインプレスにあるスペックじゃなくて、ソニスタPenMモデルね。
 つかB5サブマシンなのにCeleronMを選択するの有り得ないし。
 (SpeedStep的にネ。)
 キーボードもほぼ互角(Fujitsuも今年の春モデルから基本的に左下Fnやめた)だし、
 この辺欲しい人は徹底的に悩め。
 唯一差別化できるポイントは液晶ぐらい。
 10.4:11.1/1280x768:1366x768。どっちを選択するかは・・・まぁ大して変わんないか。