WCCF

 ローマトライアングルに限界を感じ始めたので普通に
 ピッポとボボをモンテッラの位置に入れて試してみました。
 ピッポはそれなりに連携線が張られてるのでたまにキレイにスルーが
 通ります。ぇぇ、たまに。ただ、期待しているピルロから一発、
 と言うシーンは殆どありません。
 トッティ-カッサーノのどちらかから、引き付けてドン、みたいな感じ。
 ビエリはまだまだデスね。あと10試合ぐらいは使わないとわかんないかも。


 スタム入れてから15試合ぐらい経過したので再度使用感。
 経験積んだせいか、それ程アホみたいに上がることはなくなりました。
 で、純粋に右サイドとしての評価は微妙。
 パワー関係はモンクナシですが、スピードが低いので、サイドチェンジ後の対応が
 ちょっと悪い、テクニック系のウィングに抜かれて置いてかれやすい、など。
 センターとして使う分には多分凄く良い。
 と言うことは、センターは○+スタム、右は再考の必要性有りかなー。
 やっぱり一回カフー使ってみるかー。


 全部で200試合ほどやってのお気に選手
 1.ペロッタ
  白だけど、ボランチ、CHとしてかなり優秀。
  本当はガットゥーゾにやって欲しかった動きをかなり
  軽快にこなします。ロングボールの精度はマズマズ。
 2.マルディーニ
  WDFとか、2001-2とかはもっと良いそうですが、現行でも十分良いデス。
  とにかく簡単には抜かれない。最低引っ掛けてくれます。
 3.キブ
  FKが良い(w
  左SBとしてもマズマズ良いです。攻撃面ではエインセの方が良かったですが、
  上がりすぎて裏を取られるシーンも結構有ったので、"WCCFとしては"
  キブの方が良いカナと思います。