U-5R対応へ。

 さて、それではさっそくアズーリでも組みましょうか。
 ☆配分が問題だが・・・?
 アレ、トッティピッポ、ヴィアリ、ラヴァネッリ
 ○、ネスタ、ファビオ、ベルティ、ブッフォン・・・
 モンテッラザンブロッタパヌッチ、etc,etc


 やっぱし中盤に☆が少ないなぁ。アルベルティーニはー?D.バッジョはー?
 何せジラがパルマ版しかないからなぁ。トニもヴィオラ版ないし・・。
 トップはやっぱりトリノトライアングルにするかぁ?
 ヴィラリ-ラヴァネッリ-アレの。
 ある程度1人で出来たータイプのFW欲しいし。
 (ココで☆3枚?)


 中盤はー、ピルロカモネギデロッシかにゃ?今のレギュラーだと
 ガッツ、ピルロカモネギの並びか。うーん。
 カモはWCCF的にはDF力が低いし、ちと使い辛いのよね。
 どうしよかな。
 (☆0枚)


 DFラインは、○、ネスタ、ファビオ、ザンブロッタで良いヨネ。
 ザンブロッタはIT使うとMF登録だし、EC使うと左しかマーク無いし、
 微妙かなと思ったら普通にパヌッチで。
 バレージが手に入ればなぁ・・。6000〜8000は流石に無理だよ・・。
 (☆は1〜2枚)


 GK。トルドかブッフォン。以上(ぉ


 サブは、FW登録がカッサーノピッポ辺り、MF登録が
 選択の余り(+ペロッタぐらいかなー)、DF登録は、
 ザンブロッタパヌッチの余りの方で。