勘違いがあった。

 ・チームスタイルをSにするにはただ覚醒させればいいだけだと思ってた。
  → 特殊能力も覚醒させる必要があった。カカのフィールド支配はSまで行くらし。
 ・アーリークロスの要求チームスタイルは"パス"だと思ってた。
  → "スピード"でした。


 土曜日にボコボコにされたチームがオッドを使っててアーリー連発してきた。
 アーリークロスとラインブレイクが両立するならとりあえずオッド入れようとオモタ。
 新チームはこんな感じです。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 パト(RE)
┃□┃□┗━━09┛□┃□┃15 ピッポ(忘れた)
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ルイコスタ(多分02-03)
┃□┗━11━━━━━┛□┃13 マテ兄(忘れたけど黒)
┃□□□□□□□□□□□┃12 ザンブロッタ(05-06かな)
┃■■■■■10■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 WCFシェバ
┃■■■■■■■■■■■┃10 WMVPカカ
┣━━━08━━━07━━━┫09 BSロナウド
┃■■■■■■■■■■■┃08 アクィラーニ(忘れたけど黒)
┃■■■■■06■■■■■┃07 ペロッタ(07-08)
┃□□□□□□□□□□□┃06 WMFデロッシ
┃□05□□□□□□□02□┃05 ○(多分02-03)
┃□┏━━04━03━━┓□┃04 WMVPファビオ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 ネスタ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 オッド(07-08)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ブッフォン(忘れた)
 基本フィールド支配、点が欲しいときにラインブレイクっつー感じです。
 シェバロナウド連携非常に悪そうな雰囲気。お互い自分で突っ込む突っ込む。
 シェバは確かにEMVPと全然違う動きしますね。へー。前使ったとき(07-08かな)は
 シュート精度がいまひとつで悪い印象しか無かったのですが。