次期メインチーム構想

 スターターから始めたチームとかスペインU-5とかでも遊んでましたが、
 メインのアズーリ仕様チームが残すところ30試合を切ってきましたので、
 そろそろ次期チームを考えないと。


 基本的にはU-5にします。コレだけ優良白が有るならそんな変にはならないしね。
 案として羅列。まずはいつも通りコンセプトチームから。
 ・ローマ選抜@現行ベース
  4-5-1、バティ1TOP、トップ下トッティ、両サイドはタッディとマンシーニ
  底はデロッシとペロッタ。
  後ろはU-5配分を考えれば、左からキヴ、サムエル、メクセスパヌッチ
  GKは誰でも良いや。アントニオーリかナ。
  あり?U-5配分足りないや。じゃぁエメルソンをデロッシのところに。
  サブは普通に、デルベッキオモンテッラデロッシ・・・アレ、後誰だ。
  まぁ良いや適当に05-06メンバから引っ張ろう。ダメならダクール足しときゃ
  最悪3バックになるし良いや。


 ・インテル選抜
  今年加入を加味したグランデ・・・ってU-5じゃ流石に無理か?
  むしろ白で使えるのが・・シニサ、ココ、マテ兄、スタンコビッチ(持ってない)、
  カンビアッソ・・・あり、行けそうか。
  逆にU-5配分的には、クレスポフィーゴヴィエラズラタン、・・・とDF一人
  (サムエルかコルドバ)ぐらいか。ちょっとコレは02−03から見直して再考慮。


 ・ミラn(ry
  コレは未だに無理。ルイが白扱いとか超不満だし。(多分そのウチ使うけど)


 ・アーセナル選抜
  コレは意外と簡単。キャンベルが白とか言う暴挙のおかげで超楽。
  センデロスのレアリティはどうなってるんだろう。キャンベル白なら流石に白だと思うが。


 ・アズーリU-5
  えーっと。意外といけるのよねコレ。
  白いつもの(デ・サンクティス)、パヌッチ、マテ兄、☆ファビオ、☆○(orザンブロッタ)、
  ペロッタ、ガットゥーゾデロッシ、☆トッティ、トニ、★カモ、など。
  中盤はピルロ無理して白使えば大体カバー出来ちゃうし。
  まぁでもちっとキツイかな。と言うか面白味が欠ける。グロッソインテル版を早くPlz!!


 チーム選抜でいけそうなのはこんなところか。バルサは全然不可能だし、
 ヴァレンシアもまだ無理かナ。
 さて、どうしよっかなぁー。05ー06で「コレを使いたい!!」って言うのを引けば
 ソレでトリガになるんだけど・・。BANトッティとか、WMFエメルソンとか・・