WCCF

 気まぐれにバルサを作ってやってみました。
 ファン・ブロンクホルストとシャビが足りませんでしたが(ぉ
 代わりにイニエスタを突っ込んでみましたが、余りにも守備力が
 不足しているのでバルサの3TOP、3CHを維持できません。
 ファン・ボメルの方がよかったかも。
 ぶっちゃけロニーつよーって感じ。
 ただシャビがいないとやっぱりダメなのでお預け。


 さて、ほんでもってローマ・ミラン連合ですが、
 カフーを入れてやってみました。
 たまに上がりすぎちゃうことが有りますが、まぁまぁカナ。
 コレでDFラインは○・ネスタ・スタム・カフー、+ジダになりました。
 何か全体的に安定した感があり、初タイトルまで取りました。
 しかもPKで(w
 さて。
 その決勝の相手はまぁいつものとおり、アンリだ、シェバだ、
 なサイドベタ付けでしたが。
 サイドからのクロスばっかりだったので早めジダ飛び出しで
 全部防げました。あーもーこの対応きついー。
 最近は単純なクワガタよりも、たんにゴリ押しで来るほうが怖い。