in オリンピック

 正直、ガッカリ・・。
 今回のオリンピックって、正直柔道の鈴木、ハンマー@室伏、男子サッカー、
 そして野球ぐらいしか気合入れて見てなかったわけで。
 松坂はどうしてこうなんだろう。三振を多く取るピッチャーは
 野手にリズムを取らせ難い、とかあるんだろうか。
 とりあえず、松坂はお疲れ様。期待通りの働きはしてくれましたよ・・・。
 今更言うのも何だが、イチロー、両松井が居れば・・・いや、もう言うまい・・。
 現時点でほぼ(あの条件下では)最善のメンバーだった。
 なんつーか、「飛ぶボール」に慣れて「打高投低」に慣れすぎたのではないか。
 プロ野球界、根底から見直す必要があると思う。
 手が届かない程、高い位置に有ってこそ、「プロ」なのだから。