キライなコト、キライな物

・ガキ(総じて。リアルガキも精神年齢低なやつも
・オヤジ(俺以上に短気。姉貴が死ぬほど嫌ってる。
・ウチの会社の要領良い奴ら(何でお前ら当事者が普通に休むの?今日金曜ですよ?
・酒・ヤニクサイ課長(サボるなボケ
・良い若手を演じ切れなかった今日の俺

  • -

Level5、受けようかなと思ってます。本社福岡ですか(ノ∀`)タハー
上期黒字だったようですが、ボーナスは据え置きでへちょいそうです。
テンションアガンネェ。
・・・・Mさん、どーしてそんなに落ち着いてあのFの糞どもの話聞いてられますか。
なんつーか、愚痴しか出てこない酔っ払いな俺がDQN。明日も仕事だ。寝ろ、俺。