今日は休みでした。

土日出るけど。
んで今日の買い物
とらいあんぐるハート3DVD3巻
・RioSU30(USBメモリ型MP3プレイヤー
とらハは予約してたので規定路線。
んで、USBキー型メモリがやたら仕事で便利なので買うつもりで、
アキバなんだけど。
・・・
「当然、メモリのみじゃつまんねぇよな」
んで、最初に目に付いたのがCreativeのNoMadなんちゃら、
Mp3タイプ。電池が単4のみ、11時間しか持たない。
値段は微妙に高い。(256MB,22k)
Toricaのプレイヤー型。(256MB,19k)
思ってたよりはちょっと予算オーバー。
んで店を変えようかと思って目に付いたワインレッドのモノ。
「RioSU30」
http://www.rioaudio.jp/products/riosu30.html
値段は・・・27800・・・ハイ無理無理。何でこんなに高い・・・ぁ”。
「FMラジオ付き」
・・・・いや、別に聞くものないし、野球聞けないし、FMキライだし・・
「コレくらは(ry」
・・・
・・
俺の意思力って・・・
予算、1万オーバーでした。
とりあえず、USB差しとくだけで充電できるようなので、とりあえず失敗
では無い様子。直前にHPで(店内にて)チェックしたが、のってなかったので
ちと不安だった。
・・・
ってこんなところで無駄金使ってるから年末Newマシンがしょぼk(ry