久保ら無断外出の8人に除外処分
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20040319162312.html

「100パーセント信頼していた選手が最低限のルールを破った。
 わたしの信頼に対する裏切りだと感じた」
とか何とか言ってるけど、結局は大勢に影響ない選手達だから除外した、
って事でしょ。例えば、だけど楢崎とか、中田とかだったら
厳重注意で終わってたんだろうと思う。
久保=代わりは居るでしょ。俺は好きだが
小笠原=中田居ればいらないでしょ。小野帰ってきてるし。
山田暢久=奈良橋で良いじゃん
大久保嘉人=バカは要らない
奥大介=既に代表クラスじゃない
山田卓也=元々代表クラスじゃない
茂庭照幸=まだ先はあるな。がんばれ
都築龍太=・・・楢崎居るからってくさるながんばれ