H2/K池とたらたらメールで話してたさ。
何か役に立つツールを作ろうかなァト。
もちろん自動スクリプトとかそんなんじゃなくて。
repみたいなログ操作系とか。
最初は、「xxxxの錬金術士」のタイトル付けで、
xxxxの収支計算、時給計算とかを出すような物を
作ろうと仕様書を提出したら
「手動入力?ありえナー。ログから引っ張れやゴルァ」
と暖かい指摘を頂いたので、
"/Echo {スタートを意味する命令+合成内容}"
>>リアル時間、ヴァナ時間を取得する
合成を繰り返す。
"/Echo {ENDを意味する命令}"
>>リアル時間、ヴァナ時間を取得する
>>時間、成否回数、ロスト品目リスト、を吐き出す。
でも収支計算までは出来ないんだよなぁ。<<競売履歴までは引っ張れない、素敵は計算できない。
結局、
"/Echo {開始}"
"/Echo {材料費入力}"
"/Echo {成功品の単価}"
"/Echo {終了}"
計算するとするとこんな。
んー。こんなん俺しかツカワネ。
さて、考えてみるか。データの保存形態とか考えてなかったし。
データセットに保存してXML吐き出させても構わないけど・・・
「自宅に.NET環境がナー」
_| ̄|○