ナのです。
ちょっとアキバへ寄り道してから。
いまいち逆転裁判3が安くなさそうなのでそのまま
新宿へ(ここでヨドバシPtカード持ってないことに気が付く orz
最近良く忘れるな・・・
んでまずグリーンピース本店へ。
スーバニを打ちに行ったんだけど・・・
なんと満席wwwwwww
みんな打ち収めしたいのかな・・。
しょうがないのでタワーへ。
・ディスクアップ
 B2/AR2(100、50
 とりあえずビタは絶好調。ほぼミス無し。
 なのに2択は恐ろしく失敗。
 ミス1でラスト7G Inで330ってどうゆーこと・・
 とりあえず3kで掛かったし、確率見ても1以下なので
 飲ませて移動。
・ネコで小判(3年?はまだな気がするけど
 B4/AR40x4、AR5x3
 これも6kで掛かった。まったりまったり。
 タイムクロス行きたかったので1300程度で流す。
・っと、ここでなぜか換金所にそのまま向かってしまう。
 何かボケすぎ今日。
 後輩に聞いてた等価店を見に行ってみたけど、
 どうもラインナップは新台ばかりの様子。
 (まぁ花火・サンダーは有ったけど、アンナの新台でしょ)
と言うわけで、スーバニは来週かな。
あ、あとコンチIIIも打っておこーっと。
明日は早起き出来たら都美へ。
アネキに散々自慢されたので対抗。