新宿に行くつもりでしたが、
どうもグリーンピースの話によると
加筆:ガイドMAX、アニ氏のインタビューより。
みなし機の猶予期間が発生した様子。
秋口に詳細が決まるっポイ。
なので油断して寝坊w
横浜でHyperRimix叩いてから榎本をうつきだったんですよ。
いつも通り1万ぐらい入れて終わるつもりだったんだけど、
8k入れたところで、「奇数設定」の札が「4・5・6」札に変化
ぇ?ツマリ5?
HRの5で負けるはずが無いので続行。
1100ハマリでしたが。
んでAR-HyperBIGが4連程絡み、
3k枚弱へ。ココからが辛かった。
1300オーバー、1100オーバーを食らう。
計算してみるとBIG確率1/600を割っている。
・・・
1だろコレ・・・
8時まで頑張って終了。-18k
1なのか俺の引きがあまりにも悪かったのか・・・
しょんぼりしながらid:snit宅でファミコンにより強制和み