ちょっと寝坊したけど相変わらず並び楽勝のE店。
開店時で20人程度。
今日のテーマ。
1.吉宗をまともに打ってみたい。
2.朝一の掛かり具合
3.店のスタンス
4.もちろん出ても深追いはしない。
補足:
・30回超えが前日有り(カド3
・2台ほどクソハマリ連発有り(カド2、奥2
・木曜に入れたばかり。

とりあえず上げリセット狙いでカド2。
どうもこの店が平気でストックを飛ばすのを
皆把握しているらしく、朝一客付き50%
とりあえず180で引っ掛ける。
よく分からないので姫で消化。
1G連、1つ。
193まわして止めようとしたのだが、
この店の朝一交換タイミング確認を忘れてた。
11時から。
しょうがないので560までまわすことにする。
大正解。
420で掛かる。1G連なし。
ひとつバケ、BIG、BIG、と軽く繋がってくれて、
5つ目のBIGが1パン。
そのBIGでナビ発生にもかかわら、3発で終了。
・・・?切れた?
その後、200まわして止めたが、放出か?
と思わせるタイミングで繋がらなかった。
要、復習。

  1. 63kにて終了。

ゴエモンとGunsringer/Girlの単行本を購入し、帰宅。