と言いつつ、今日は1時から打ち合わせだったので
とりあえず例の「新3家訓」を試しに。
※パニック7/ガイド参照
ザックリとしか回転数をチェキしてなかったけど、
1番割の悪かったのの上げ、アンダー1/300の下げを2台。
まぁ上げの奴しか座れなかった。
上げリセ(前日推定700前後
:予定通り97Gで終了→移動
昨日大して目立っていない台(220G辺りで終了してた)
:チェリー挟んで120Gで終了→移動
昨日大して目立っていない台2(200G辺りで終了してた)
:数Gで高確発動、そのまま放出、1G連x1、
180G付近でR一発。
・・・次回天国って奴かね。
「10家訓」の2発目のBIGを狙え!!に相当する状態か。
ぶっちゃけ、「ある程度以上打ち変える」「それなりに移動出来る」
条件下なら良いんじゃないかなとは思う。
まぁ、何でも良いけど、「やっぱり吉宗オモシロイー」

B2/R1 : +12k(in 8k/Out 20k)