ボーナス前でだいぶ周辺地域の状況は良いデスネ。
あと1週間ぐらいはこの調子だろうから
稼ぎたいなぁ。仕事かったるいなぁ。
H店:相変わらず全体的に出てる。
   若干吉宗が弱い気がする。
   ゼニガタは元々あの程度のスペックなのか・・?
   入って以来3箱クラスはほとんど見てない気がする・・
E店:元ボッタ店の割りに最近がんばってるね。
   ジャグラー、ニューパル、56入ってるとか言ってるけど、
   全体的には悪そう。良いのかそんなんで。
   良いのか、北斗さえよければ・・・
   北斗、吉宗、3バカ(天下布武)は状況ずっと良い。
   BJも数台6とは言わないが5は入ってる様子
   (土曜でもリセットSTがよく入ってる)
B店:相変わらずよく出してる。
   ジャグラー、はGo/Girlともよく出てる。
   吉宗が若干悪いか。
   北斗は普通。
T店:ダメだね。
   ストックが期待できる回転数に満たない吉宗は
   打たないほうが良いかも。

なんだかんだ言って、並びが楽な割に今状況が良いE点中心に
してれば良いんだろうけどね・・・。
あ、今日「鉄拳」じゃん・・・無理かな・・・。