妙にハードボイルドが打ちたくていつもの所へ。
む。また両方稼動中だ・・・。
仕方なく、700回ってるHyperRimix。
天井覚悟してたらホントニ1200コエルナヨバカ
とりあえず13kにてヒット。
ビタもマズマズ(18/20)
が、ARやっぱりなし。
180で引っかかる。
が、ARやぱぱりなし。
100で引っかかる。
AR、も50で終了。
ハイ、BR確率、AR確率(1/3で50引かされる辺り)からみて
1or2。
一応1kプラスと見て帰る。

蒲田復帰後、天下布部設定4。
相変わらず初当たりまったく引けない。
20k投資、2つとなりで1600嵌ってる。
またデマカセ札なのかなぁと思っていると
左にニョロッと緑ナ奴。
右、あ。ズレタ。
このBIGから、BIG、「決戦REG」
6回当て、5連+5連。一撃3000枚。
仕組みよくわかんないけどまぁ良いや。

まだ明るいのでもう1店。
ゼニガタに385。
んー。565まで6kかな、と言うことで回す。
都合良く556でHIT。
そして連荘無し、と思ったらチェリーからREG。
もひとつチェリーからBIG。
3G連ってほんとにあるの?
181、やめ。

HyperRimix 1k(in 13k/out 14k/B3(NB3)/R0/AR1(50))
天下布部 43k(in 20k/out 63k/B8/R5)
ゼニガタ 4.5k(in 7k/out 11.5k/B2/R1)