予定

予定1
イキナリ寝坊からスタート orz
とりあえず歯医者へ。
金属が一部外れちゃった訳だが、外れただけらしい。
@1回ぐらいで終りそう。

予定2
買い物2:ちょこっとミルクティー
どうやらほんとに8月1日発売とかふざけた事を言うらしく、
置いていない。しょんぼり。日曜は仕事です。

予定3
おもいつき:にた宅にギャザりに。
ついでにタイラーメンを食べる。
む。あまり美味しくない。
なんだろう何か余計な味が入ってる。ニンニクに近い
なんだろこの風味・・。

予定4
買い物1:やねうらお氏の本。
ヨドバシに行ってみたが平積みにはなってなかった。
何とかゲット。
関係無いけど、トリコロプレミアムを購入。
予約限定販売、じゃなかったっけ・・・。

予定5(既に予定じゃナ(ry
E店にて吉宗340〜
464でHit。松揃いからだったけどG数解除・・・だよね?
とりあえずB2R2にてやめ。
爺で1G連未だ達成できず orz

予定(ry
FFもイイカゲンだれてきてる。
とりあえず今日買ってきた本を眺めながら釣り。
アセンブラの良い復習にはなるかなぁ、と1/3まで読む。
残りはどんな内容なんだろう。