土曜にDiskUpとキャッツアイを打ちに行きますた。
ただ、キャッツはどう良く見ても「1以下」なのでさすがに回避。
ディスクは1箱半で止めてった人が居たので直ぐ着席。
・・・アレ?でも1アンダーだな・・。
とまぁ打ち始めて4kでB-B-B-AR200と繋がった訳だが、
落ち着いてよく見ると、1/340・・・
「やっぱり1かよコノヤロウ」
まぁBIG10回程度なので決め付けには違いないんですが、
周りを見ても
「1でも噴く台がたまたま出てるだけ、あとは1の確率線」
みたいな出方をしている。
・・・まぁ新宿の一等地じゃ有名店でもこんなもんですか、
レトロ台の扱いなんて。
あえて店名は出さないでおこう。某等価交換店。
キャッツなんか3000回っててBIG4回でしたよ・・・。
自分みたいにレトロ台を楽しみに着たような人が代わる代わる
座ってましたが、そのうちにデータ見て眉をひそめて帰っていきました。
どっかに純粋に楽しめて、トントンぐらいで帰れる良い店無いかなぁ・・。
帰り道、「リニューアル2日目」とか言う店があったので、
480回転のゼニガタに着席。
思い通りに550でHit。
んで
「3G連まえに1G連を経験する」
と言う現象に遭遇し、うれしいけど凹みつつ、
そのあと3G連と繋がって複雑な表情をしつつ消化。
こんな感じ。
550(B)→10(ゼニガタイム即解放)→1G連(B中強ハズレ)→3G連
で、当然181止め。
たまにはこういうのも無いとやってらんないしね、今の台・・・。
Diskup in 4k/Out 14k (B3/AR 200 1)
ゼニガタ in 3k/out 53k (B4)
ダルマネコ in 11k/Out 0k

ついでにダルマネコの6相当を11k程入れたけど応答無し。
チェリー解除も無かったし、たまたま噴いただけだったのかな。
ボーナス10回程度で判断するの止めましょう→自分