自制心って大事だよね

とわさー。ファミコン・ミニを買いに行くために早めに帰宅。
と思ったら近くのお店売ってない、ショボン。
しょうがないのでE店へ。
吉宗340発見。
しかし、「800以降のみ」と掲げた目標より、スルー。
のはずが何故諭吉を崩す(ぉ
スコアを見ると、ハマリ→天国ループ5連→抜け
って感じ。モードAかな・・?
様子見つつ、465までもありかな、と思いつつ打ち始めると、
435高確→スルー。しょうがないので565まで。
540にて高確→あんまし演出出ないな、スルーかな?→
大家紋→なし→大家紋→大(ry
で、バケ。よってモードB濃厚。
天国期待しつつ、60GでBIG。またも1G連無し。爺BIGで
消化するようになって10回ぐらいBIG引いたけど、
1回も1連引いてない orz
んでそのまま193スルーされた。むー。
店内を見回ると、朝一から880ハマリのエノカナ(キュピーン
400枚ほどを持って移動。1000をちょっとすぎたところで
HIT!!そしてやはり163スルー orz
600枚ほど流して終了〜
吉宗 in 8k/out N/A (B1/R1)
エノカナ in 0k/out 12k (B1)