てっく・えど

 ていうか今日以降行かれへんのやったら意味無いやんかー。
 まぁ、あんまし.Net Compact Frameworkとか、XP Embededdの話とか、
 突っ込んだ話はあんまり無さそうなので関係ない・・・かなぁ。
 ASP.NETとかはちと(今の仕事・会社で「自分が」使わないにしろ)
 聞きたかったり。
 そう言えば、Longhorn世代になってもドライバは現状のままなのかなぁ。
 MSでまともな開発環境構築してくれないかなぁ。昨今の
 あっちっこちで聞こえるドライバ問題、解決する気無いのかなぁ。
 特に言語仕様とかは今のWDMで不満は無いですケド・・。
 デバック環境周りどうにかしてください・・・。
 え?自分でなんか作れ?そんなの無理だよウボァー