超優良バージョンアップ!!

 らしいですね。
 まぁ10日もログインしないなんて、始めてから2年ぶりぐらいな訳ですが、
 今回はかなり頑張ってくれたようなので、ちょこっとチェック。

 /shutdownを実装しますた

 イイデスネこれ。今回の一番のポイント。2番目はPOL起動から
 直ぐFFへのショートカットが作成できるようになった事でしょうか。
 あのゴチャゴチャ操作しなきゃいけないのが物凄く嫌だったので、
 最高に嬉しい。

 モンス釣れるエリア増やしたよん♪寝釣りはもう止めてね♪

 サルタ、グスタとも激減した様子。(昼の時点
 ただ、クフィムとかの地形利用タイプ(壁を背にすると〜)
 は未対策の様子で、クフィムは変わらずらしい。
 この辺はそのうち週末にでも様子を見ることにしませう。

 キャップ売値修正したよん

 むぐぅ。確かに寝釣りには効くんだろうけど・・・
 その他空蝉弱体とか色々有ったみたいだけど、
 バトル関係は全く興味ないから良いや。
 合成と、釣りに期待します。