北斗

 朝イチから打てない(休日以外)身としては
 どうしてもやりようが無いのでほっといてたんですが、
 まぁそうも行かないようで。
 で、落ち着いてウチの周りの店の様子を見ると・・・
 H店:6枚:64台ぐらい:6有り、4台〜6台程度?
 E店:等価:40台ぐらい:6有り、1台から2台?
 C店:等価:32台ぐらい:6ってなに?推定MAX4〜5がちらほら
 M店:等価:40台ぐらい:6有り、2〜4台ぐらい?
 はい。特に悪くは無いと思うんだけど。
 実は、リーマンスロッターにとってこの数字、意味が無い。
 なぜなら、6に座れるわけじゃないから。
 で、最近聞く話。
 「地獄回避打法」
 ってきくと眉唾だけど、実は理屈は簡単、
 演出見て地獄濃厚演出が出たら止めるだけ。
 そこに6である意味は特に無いらしい。
 で、設定1で110%以上出るらしい。
 ・・・やっぱり戯言だw
 ケド意外と信憑性はある。試してみたい。
 が、あまりにも北斗を調べていなかった為、
 どの演出がソレに当たるのか実はまったくしらない。
 ・・・と言うわけで、ちょこっとだけきになったので調べてみるっス