VIA PCIE Chipset

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0924/via.htm
 現状としては、FSB1066が出てない以上、DDRIIは余り意味を
 成さない為、Intelに追い付いた・・かな。SATAIIがあるけど、
 Phase-2以降じゃないとあまり意味が無いし、今のところ
 無理してICH6のためにPrescottを選択する必要もなくなったようです。
 (ただし例の如くVIAの初物はちっと怖い訳ですが。)
 つーわけでid:suganeさん。あんまりIntel固執してもしょーがないっすよ、
 「今は」
 ICH6-R + Dothan 2.0G がベストだと思うけど、
 いくらかかるんだろう・・・
 ウチはちょっとお金掛けすぎたので1年は身動きが取れないので
 人柱誰かよろーしーくー。PCIEどんなもんか報告汁!!