いつもお世話になってるところ

 たきたきさん
 ttp://www.takitaki.net
 釣りを本格的に始めようと思ったキッカケとなりました。
 ウチのエリちんに教わった訳ですが、長いこと参考にさせて頂いてます。
 ファーティアさん
 ttp://arthford-ff11.cocolog-nifty.com/
 この方の日記、錬金メイン+釣り士を目指す自分としてはかなり
 参考になります。
 lindaさん
 ttp://www.venus.dti.ne.jp/~linda/
 最近見させて頂くようになりましたが、ある意味理想ですね。
 釣りの外道処理を何でもできる形。
 っと、いう訳で、今年は物凄く時間が取れないので
 年内はバーミリの為の金策に終われることになるでしょうが、
 年明けぐらいから、全合成60+錬金100を目指して
 動き始めようかなと思います。
 エリちん、木工上げはサポート御願いします・・。