901xx

 ちゃんとは確認してないけど、PDCFOMAは機種変可能な様なので、
 FOMA移行は決定しました。年割が引き継がれるかどうかだけ
 気になるけど。引き継がれれば、毎月10000弱ぐらいには
 なってくれると思うので。
 と言う訳で、機器選定。
 今のところ、DかSH。パっと見はNが一番カワイイし、ピンクも
 あるからNにしたいけど、液晶がワンランク落ちる感じ。
 D/SHは、Dの方が微妙に液晶が大きい。
 SHは多機能。動画再生とか。
 SHの弱点は重さ。重いデカイと不評だったSO505より若干軽い程度。
 Dは弱点らしい弱点は特に無いけど、(かなり良い色のも有るし
 iCモデルが無い。
 とりあえず、手にとって「重い、無理」と思ったらD、平気だと思ったらSH
 が本線かな。