Cube用VGA

 懸案のLowProfileAGPカードです。
 ぶっちゃけると9200SEでほぼ確定なんですが、
 2chのLowProfile板を見ると、8500のLowProfileが有るとか。
 基本的にはDirectX9世代の9200の方が良いんですが、
 CubeでHalf-Life2をやる訳も無く、8世代で十分かなとも思ふ。
 で、問題はバス幅なんですが、9200SEだと64bit確定。
 8500だと、(選べば、だけど)128bitがあります。
 報告を見ると、(負荷が)下の方だと差がでるけど、上の方だと
 どっちもどっち、って感じらしい。
 なので、まぁ、どっちでも良いやwwwwwwww
 とりあえず、ASKから8500がでてるようですが、
 サファイア信者としてはサファイアで9200SEかなと
 ほぼ確定の様子・・・。