アーセナルがガタガタです。ファブレガスが叩かれたりしてますが、
 17歳ですよ?プレミアのトップチームのボランチですよ?
 いくらなんでもそんな簡単に結果出されても困ります。
 ヴィエラが絶不調、ジウベウト・シウバ無し。レアルまでとは言いませんが、
 かなりバランスが崩れています。GKが不安な分だけ余計に(ry
 我がミランはまたしてもクレスポが点取って1-0だそうで。
 まだ内容は確認してませんが、また4-3-2-1だったようです。
 アウェーのキエーボだし、ちょっと不安では有りましたが、
 何とかシェバを休ませられているようです。山場これからだしね。
 にしてもインテル強すぎますね。ユーベを相手にしてもまだ
 無敗を維持しました。誰だ?最強の2勝チーム、とか言うのは。