バミリへの道

 いや、終らせたいんですがこの道。
 手持ちも240を超えて買える事は買えるんですが(レートは230
 目標を220にしていた事、次に欲しい物が有る事、等等により
 相場落ち待ち。手数料のアレが有るので落ちると思うし。
 今なにやら、「スシ」が命中+14%になるとかでエラク盛り上がってますが、
 どうなんでしょう。わさびの流通量が少ない事、ツナは船のみなので
 面倒な事(スタックも出来ないし)、ギガントは競売に流すぐらいなら
 黒インクにされちゃうこと・・・、etcetc
 要因が絡み合って上手く浸透しない気もする。
 大体、ソール(ヒラメ)1匹で2貫しか作れないってなにさ、
 エンガワだとでも言うのかね。
 ソールは17kぐらい(店売り倍)で安定するようなら競売に
 流しても良いかなぁ、とは思うけど、どうなのかな。