決勝トーナメント1回戦

 何かエライコトになってます。
 「優勝候補」同士の対戦が各所に見られます
 一番見ごたえの有りそうなのは、
 「チェルシー×バルサ」でしょう。
 バルサのようなボールポゼッションに重きを置いたサッカーが
 チェルシ-のようにまず戦術有りきのチームに通用するか。
 (まぁミランとやって1勝1敗な訳だし通用しちゃうでしょうケド。
  モウリーニョアンチェロッティの差が見物か。対バルサ2戦目、
  4-3-2-1で行ってみたり、ちょっとがっかりさせられたしねぇ)
 そして凄いカード2
 「アーセナル×バイエルン
 良い時のアーセナルならアーセナルと言いたいところだけど、
 今の調子を見るとバイエルン優勢か。チーム自体の勢い等を見ると。
 で、注目3:
 「マンU×ミラン
 涎ダラダラモノ。
 決勝で見たいカードなんだけどなぁ。何とかミランに抑えきって
 抜けて欲しい物です。
 まだ色々見所は有るけど重要なのはこの辺かな。
 え?「ユーベ×レアル」はどうした?
 だって別に話する事も無いじゃん。どうせ完p(ry