独り言

 ホントに独り言。
 待ち合わせに良く指定していた、川崎のヨドバシが移転して・・・
 えーと、半年ぐらい?
 JR使いにとって、便利になった筈が何か違う。
 理由は一つ、PIA(ゲーセン)から離れてしまったからだ。
 単に待ち合わせ用なので、さして影響は無いと思ったんだけど、
 「待ち時間」が嫌いな自分にとって、時間が潰せる場所が無いのは
 大打撃だったみたい。
 (基本的に待ち合わせ時間よりかなり早く行動する自分は、
  30分とか早く動いてしまう事が多い。)
 「ヨドバシで買い物してれば良いじゃん」
 買い物をしない買い物(冷やかし、ウィンドウショッピング、物色(違
 は嫌い。自分のモノにならないモノに興味は持てないから。
 最近待ち合わせをH2とDICE(さくらやが入った大きいビル)の上の方、
 本屋とかその上のケーキ屋さんでする。
 (紅茶のケーキと紅茶の組み合わせが気に入ったっぽい)
 確かに本屋はいくらでも時間を掛けられるけど、ずっと立ってると疲れる(歳
 と言うわけで、
 「待ち合わせによく遅れる人は改善して欲しいなぁ」
 と言う独り言。>>id:suganeさんとか、id:snitさんとか、トモちゃんとか、
 古くは某坂(ryとか。