運ゲー

 エライ久しぶりに。
 H店にて、カイジ満席、ガッツは(ノ∀`)タハーな台のみ、
 銭形はキツイG数のみ、黄門満席。
 しょうがないので北斗。当然のように地獄スタート。
 2つ隣が6っぽい。勿論キニシナイ。久しぶりにただ打ちに着ただけだから。
 6k投資にて、ベルズレ+スイカで昇格から即ヒット(だと思う
 コレが白オーラのクセに8発。む。1000超えた。即止め・・・と思ったら高確っぽい。
 アレま。そこで2チェから黄2連、赤3連。赤初めてだったけど、3連。
 思いがけず+21k。
 E店にて27。「天井がスゲー」と聞いていたけど、初打ちした時に
 あまりのつまらなさに吐き気がしたので打つ気は無かったけど、
 750が落ちてたので拾う。2つ隣が既に1000近い。何だこの台は。
 スロ7で「天井と連チャンの繰り返しだけの時がある」みたいな話が有ったけど、
 まぁ1とか2の話だよねぇ。つまりコレも1か。
 12k投資@1150ぐらいにてHit。アレ。コレ本天井前じゃ・・・。
 本天井だと1/4でJP、外れてもほぼ連チャンモードです。
 2つ隣は1300ぐらいで当たってる。アッチは本天井かな。
 案の定、そっちはJP(7中段揃い)を引いた様子。
 こっちは5連目まではもたもた80G付近まで引っ張られたり。
 が、6連目辺りからガツンと来た。前回最高の12連を突破し、
 19連にて終了。
 本天井だったのかなぁ。ともあれ+11.5kにて終了。
 今年は打ち止め。と言うか来年はほとんど打たないかな・・・。
 少しガッツを追いかけてみたい気はするけど・・・。
 そう言えば、JP引いた人は12連ぐらいで止まってました。
 JPに過剰な期待はしないほうが良いかもネ・・・。
 実際19連で1300枚ぐらいだったし。