WinningPost 7

 実在馬ゾーンの20年を17年経過し、やっとこさ掴めて着ました。
 今回の最大のポイントは「お守り」です。
 4種類のお守りを使うことで庭先取引により、「確実に」実在馬が
 購入出来ます。しかも、評価値で。(0.5〜2億程度)
 お守りを手に入れることで、セリで8億とか9億とかフザケタお金を
 払わなくてもスーパーホースが購入できます。さて、じゃぁその
 お守りはどうやったら取得出来るか。
 まず、お守りには4段階有ります。(体感です)
 黄色:殿堂馬クラス取得に必要
 白色:G1 1〜3勝クラス 〃
 茶色:G1 1勝クラス 〃
 赤色:重賞クラス 〃

 で、取得条件は
 黄色:不明(欧州三冠?米国三冠?)
 白色:不明(殿堂入り?三冠等?年度代表馬?)
 茶色:年度表彰(最優秀2歳、3歳、ダート、短距離 etc,etc)
 赤色:G1勝利(何でも可),一般秘書再契約(10年毎に契約更新)

 ・・・・ってどこが掴めてるんだよ!!
 いやごもっとも。
 注意点は、とにかく1点集中してスーパーホースを何とか手に入れる事です。
 それによりお守りが手に入る機会が増え、最終的にはお金が掛からないループに。
 意外とセリに殿堂馬クラスが出てくるので、中途半端な馬を買わない事です。
 Grass Wonder,Sinko Lovery,Agness Degital, etcetc
 ・・・馬券が買えれば・・・。3連単が買えれば・・・。